FC2ブログ
ここは、macchaの趣味の部屋です。
X812-00.jpg


X812-01.jpg


X812-02.jpg

追記

またまた更新に日数がかかってしまいました。

実は、先回からの続きをどうするか迷ってしまって・・・・

今回の様に、いきなり捕まった場面からにするか、前回の続きを更に続けるのか・・です。

結局、こうなってしまいました。。。

あぁ・・・・次回はどうしようかな

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※FreeStuff
 ※Designer Child
 ※Mr.X
新着エントリー
 ・03-19  ※あかねの受難-3
 ・02-12  ※特に意味は無いんですが・・・・
 ・10-15  ※あかねの受難-2

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(>_<)
ジルさまにやられるシーンがぁ・・・・・飛んでいる・・・。((((;゚Д゚))))
でも磔にされたあかねさんも良い感じ。
早くしないとクィンさんが乱入してきそうな雰囲気です。
手下①(,,゚Д゚) ガンバレ。
でもあかねさん結構高い位置にいますので、ジャンプして飛びつくんでしょうかね?(๑≧౪≦)
2013/10/15(火) 20:03 | URL | なかカジ #-[ 編集]
ついに磔にされましたね。

磔にされている画像を拡大していただけるとありがたいですなあ。

でもこれが「始まり」なのですね。
2013/10/16(水) 05:27 | URL | おやおや #-[ 編集]
なかカジさん、どもです!!
>ジルさまにやられるシーンがぁ・・・・・飛んでいる・・・。((((;゚Д゚))))
いろいろと迷ったんですけど、実は1ページ作成したんですけど・・・・
うまく表現が出来なくて挫折してしまいました(汗
一応、この後再利用しようとは思ってるんですが・・・・
>でも磔にされたあかねさんも良い感じ。
そう言っていただけると、救われます!!
>早くしないとクィンさんが乱入してきそうな雰囲気です。
そこも悩んでるんですよね・・
別の案もあるんですが、そこまでたどり着こうと思うと・・・・長くなりそうです(涙
>手下①(,,゚Д゚) ガンバレ。
ですね。。。。でも、どうしよっかな(笑
>でもあかねさん結構高い位置にいますので、ジャンプして飛びつくんでしょうかね?(๑≧౪≦)
一応、キョロキョロした次のコマで階段を上がってるのである程度高さは同じぐらいになってる設定です(汗

おやおやさん、どもです!!
>ついに磔にされましたね。
いろいろ悩んだ末、このようになりました。でも、この後が面倒なんですよね。。。。
>磔にされている画像を拡大していただけるとありがたいですなあ。
前向きに善処します(笑
>でもこれが「始まり」なのですね。
・・・・の筈なんですがね。
どうやら、月の満ち欠けが影響しているのか、今の気分ではエロ全開になれそうもないんですよね・・・・もう少し時間ください!!

皆さん、巡回お疲れ様でした!!
2013/10/17(木) 09:56 | URL | maccha #-[ 編集]
下っ端頑張れ!
超頑張れ!
本能の赴くままに!
2013/10/20(日) 14:28 | URL | Anera #-[ 編集]
しばらく更新が落ち着いていますが・・・。

いろんな展開が予想されますが、せめてあかねさんの拘束は解かないで下さい。「ダイナミックヒローズ」でも拘束されたハニーを手下が裸にしようとして一度逃げられていますから!!
2013/10/31(木) 06:08 | URL | おやおや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maccha414.blog51.fc2.com/tb.php/35-5cffd1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
